サンミゲル的こころ

 とうとう後期高齢者になってしまった、
年にも負けずパシリをしながら走り続ける
「サンミゲル」ジジイです。

浪花橋コース77、やっと普通に戻る

2021-06-18 13:41:30 | ランニング
浪花橋






  まだワクチン接種跡を押すと痛みがあるがだいぶ薄らいできた、という事で今日は1週間ぶりに浪花橋コースを走ろうと支度をした。





               
今日のスタイル                                           東跨線橋


               
14号幕張陸橋                                            横水路


               
浜田川緑地左岸                                        緑地終点の階段





  外に出ると青空が広がっている、明日は雨との事なので思い切って浪花橋コースに走りに出た、足の動きは昨日よりマシだがやはり入りの1Kは7分25秒もかかっていた、それでも足の動きは昨日に比べられないほど良い感じだった、順調に14号から横水路・浜田川緑地へと入って行く、久しぶりに4K過ぎからキロ5分台に入っていきうれしかった。





               
ZOZOマリンスタジアム                                     海浜大通り


               
美浜大橋                                              定点写真


               
検見川の浜サイクリングコース                            花見川サイクリングコース





  ZOZOマリンスタジアムの前から海浜大通りを東に走っていく、気温は高いが湿度は低いみたいであまり汗は出て来ない、そのまま美浜大橋まで走り定点写真を撮って橋を渡り検見川の浜サイクリングコースへ入る、少し戻りまた美浜大橋をくぐり花見川サイクリングコースへと入った、それほど速くは無いがマアマアの感じでは走れている、途中で海浜MCのSさんに会った、200m位先にTさんと東京Jの会長さんがいると言われたがとても追いつける距離ではない、それでも自分的にはかなり頑張りながら富士通広場に向かった。





               
浪花橋                                             幕張馬頭観音


               
第二花立跨線橋横の坂                                    幕張車両センター





  中盤にかなり頑張ったので浪花橋を渡りJR沿いの道に入ると疲れが出てきた、それでも何とか我慢してキロ5分台を保って走って行けた、休んだお陰で疲れがだいぶ取れたみたいだ、このまま良くなるとは思えないが、うまく体調を整えて20日から始まる練習会でしっかり走れるようになりたい。

    今日のデータ
               距離      15.221K
               時間      1時間30分03秒
               ペース     5分54秒/K
               ストライド   85㎝
               カロリー    882kcal
               心拍      (109~209)平均154bpm

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜田川コース、ユックリユックリ | トップ | 浜田川コース、途中歩いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事