サンミゲル的こころ

 とうとう後期高齢者になってしまった、
年にも負けずパシリをしながら走り続ける
「サンミゲル」ジジイです。

浪花橋コース71、ファインピックス君2号購入

2019-10-08 16:18:26 | ランニング
浪花橋






  今日は気温が高くなるとの予報だったが見事に「ハズレ」でした、確かに南風だったがそんなに気温が高くなってはいなそうだった。





               
東跨線橋                                14号幕張陸橋


              
横水路                                   浜田川緑地


              
メッセ大橋をくぐる                      ZOZOマリンスタジアム





  昨日に引き続いて浪花橋コースに走りに出た、今日は孫のお迎えがあるのでノンビリ走ってはいられない、でも走り始めると昨日の疲れもあり足が重い、おまけに往きは向かい風なのでなかなかペースが上がらない、浜田川緑地に入っても向かい風が気になるくらいだから先が思いやられる、結局5Kまではキロ6分を切れなかった、ZOZOマリンスタジアムの前に来た、監督でロッテを優勝させた金田正一が亡くなったとのこと、名選手で名監督だったナー。





              
サッカー場の工事                              海浜大通り


              
美浜大橋への坂                                定点写真





  海浜大通りに出るとやっとキロ5分台に入ってきた、でもやっと6Kを過ぎたばかりまだまだ先は長い、海側ではサッカー場の工事がかなり進んできた、練習場や合宿所になるらしい、やはり福島からは撤退なのかナ、美浜大橋への登り坂もマアマアの感じでは走れていた、橋にたどり着き定点写真を撮り橋を渡る。


              
海は荒れている                      検見川の浜サイクリングコース


              
花見川サイクリングコース                          富士通広場





  検見川の浜サイクリングコースを戻り橋をくぐって花見川サイクリングコースに入った、前から背のデカい富士通の選手がユックリ走ってきたどうも阪東選手らしい、今時分ジョッグじゃ故障中なのだろう、少し行くと前に東京Jの会長さんが歩いていた、抜いて行くと必ず付いてくると思ったのでその前に写真を撮っておいた、追い付いて挨拶すると案の定付いてきたというか抜いてきた、そこからは必死ヒイヒイ言いながら一緒に走って行く、前から富士通の選手が集団で走ってきた、自転車で伴走している福島監督はいつもと違ってニコニコしていた、こちらは必死に走りやっと富士通広場で終了、広場には富士通の選手達の着替えが入ったバックが置いてあった。





              
幕張馬頭観音                           第二花立跨線橋横の坂


              
鉄炮塚跨線橋                              今日のスタイル





  会長と一緒にかなり速いペースで走ったので後半が心配、案の定13Kまでは何とか走れていたが第二花立跨線橋横の坂を登る頃から足が動かなくなり、残りの2Kはキロ6分以上かかってやっと家まで帰ってきた、まだまだスタミナが着いていないようでこの後の課題だ、でも2日続けて平均キロ当たり6分切りで15Kのジョッグが出来たので良しとしよう。





              
ファインピックス君1号



              
今日買ってきたファインピックス君2号






  毎回持って走るファインピックス君1号がガタガタになってしまった、写真で判るように蓋の間のパット見たいなスポンジがちぎれてきた、蓋をずらす部品が半分割れて無くなった、何度も落としているのであちこちへこんでいる、とボロボロ状態になってしまった、予備用にとって置いたカシオ君6号はSDカードをほとんど認識しなくなった、以上の事からいつもの様に中古屋に行ってファインピックス君2号を買ってきた、本当はカシオ君が欲しかったが売っていない、マア3,300円なので半年以上もってくれれば上出来だろう、明日からはファインピックス君2号を持って走ることになるだろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浪花橋コース70、3日ぶり... | トップ | 実籾コースのちジジイ昼食会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事