サンミゲル的こころ

 とうとう後期高齢者になってしまった、
年にも負けずパシリをしながら走り続ける
「サンミゲル」ジジイです。

千葉マスターズ新年会

2013-01-13 19:41:01 | ランニング
千葉マスターズ新年会開会



 今日は所属している、千葉マスターズの新年会が西千葉の「割烹みどり」でありました、千葉マスターズも人事刷新という事で、代替わりをするそうです。

 サンミゲルはその前にいつもの「浪花橋コース」を走ってきました、日曜日という事もありますが、マリンフィールド付近、花見川のサイクリングロードはジョガーであふれていました。


          
今日のメッセ付近は警察が多く出て物々しい警備でした      定点写真

          
今日は天気が良く風邪も無かったので霞んでいます         浪花橋

 メッセでサロンカーの展示会があり、改造自動車が集結するとの事で警察の警備がすごかった、サンミゲルはそれを横目で見ながらしっかり走って来た。


 表記のように夕方から千葉マスターズの新年会、しっかり飲み食いして来ました。

          
各支部ごと紹介があった                  沢山料理が出ましたが既に食べた後でした

----------------―――――
 昨日は町会でどんど焼きをやるというので、正月飾りを持って近くの梅公園に、結局午前中から飲んでしまい酔いがさめた夕方やっと「西跨線橋コース」を走って来た、なんだかんだ言っても真面目に練習している。

          
出てすぐの「馬頭観音」                   西跨線橋

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い中「浪花橋コース」 | トップ | 雪見酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事