サンミゲル的こころ

 とうとう後期高齢者になってしまった、
年にも負けずパシリをしながら走り続ける
「サンミゲル」ジジイです。

WALK3K、当分このまま

2024-05-09 16:53:54 | ランニング
梅林公園のトンネルと擁壁






  昨日歩いた2Kでは何の問題も出なかったのでしばらくはこのままと思った、午前中に町会ごみ置き場の掃除当番があり収集車が来るのを待って掃除、奥さんはいないし倅はリモートとはいえ仕事中、ここはやはり家庭内パシリのサンミゲルの出番、朝からカラスが狙っており隣のアパートのゴミ置き場は荒らされていた、こちらの方はネットをしっかり被せていたのでそれほどではない。
  その後足の治療で病院に行ったので午前中は終わってしまった。






               
今日のスタイル                                       東跨線橋


               
擁壁横の坂の上                                    中央公園横の坂


               
花咲児童公園                                 町会の広場は草ボウボウ





  今日も歩くのは2K位にしようと思いながら支度、ハーフパンツは足が短く見えるので(実際も短い?)ウエアーを着て歩く、いつもの様に東跨線橋に出てそのままJR沿いを行こうかと思ったがヤメタ、すぐ左折して梅林公園の方に向かった、本来の計画道路は真っ直ぐ国道14号まで繋がるはずだったらしいが、バブル崩壊のため(?)途中で打ち切りになったらしい、公園横のう回路を登り住宅街をクネクネ歩く、学校が終わる時間だったらしく中学生が集団で歩いてきた、変なジジイと思われないようにソーと避けながら進む、取り敢えず中央公園のそばまで行って帰って来た距離は3K、やはり2K過ぎると足に痛みが出始める、どうしようもない痛みでは無いがやはり気になる、しばらくはこのままの感じで歩いて行くしかなさそうだ、今度の土日は天気さえ良ければ海浜MCの練習会に顔を出して芝生(草地)広場を歩いてみたい。

    今日のデータ
               距離     3.09K
               時間     33分04秒
               ペース    10分43秒/K
               ストライド  73㎝
               カロリー   154Kcal
               心拍数    最高119bpm 平均105bpm 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR沿いWALK2K、痛みが・・・ | トップ | WALK3K、いつものペース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事