サンミゲル的こころ

 とうとう後期高齢者になってしまった、
年にも負けずパシリをしながら走り続ける
「サンミゲル」ジジイです。

隣町クラブ練習会参戦+ハワイ合宿? 4日目

2015-08-08 20:21:02 | ランニング
今日も連凧を揚げていた




                
今日はかなりの人数だった                                  皆やる気満々


                
終わるとこのテントの中で宴会                         連凧はかなりの量揚がっている



  今日は隣町のクラブの練習会に参加させてもらった、所属クラブの会長やアマゾネスさんの紹介でこのところ一緒に走っている、平均年齢は高いがかなりやる気がありキツイ、今日も13Kコースを前半はゆっくり後半頑張るとのことだったが、相変わらずアマゾネスさんが3K辺りからペースを5分チョイに上げる、きつくてきつくて着いていくのがやっと、5Kの折り返しまではガマンしたが後はドンドン離されるだけ、結局いつものように会長さん、Tさん、アマゾネスさんに大きく引き離されて完走、終わってからの宴会でたっぷり飲ましてもらって帰って来た。



                
草野水門付近




ハワイ合宿? 4日目




                 
今日のスタイル                             ホノルルマラソンあと1K辺りの噴水


               
今回始めての虹を見た




  今日は娘が日本から予約していたレンタカーを借りてオアフ島を一周してくる予定、走るほうは無理せずカピオラニ公園を2周、終わってからもラナイのビールはなし、支度をしてレンタカー会社へ、親切な会社で説明を聞いてとりあえず娘がドライバーでサンミゲルがナビ、まずはパールリッジ近くののトイザラスへ、高速は良かったが一般道路が工事中で混んでいて大変だった。



               
契約約款                                          この車を借りた


                 
混んでいた道路                                         孫は喜んで


                 
トイザラスの後イオラニへ                       デズニーのホテル日本人が多かった


                 
次はドールへ                                  念願のドール列車に乗った


                
色々楽しんできた




  娘がレンタカーを借りてオアフ島を一周したいというので国際免許を持っていった、まずは娘が運転でパールリッヂのトイザラスへ、孫の誕生日のお祝いに馬鹿でかいプラレールを買わされた、その後今度は娘が行きたいイオラニのデズニーリゾートへ、ここで買い物をして次はドールプランテーション、金儲け見え見えで面白くなかったが、孫が乗りたがっていた列車があったので乗ってきた、しかしここでトラブル、車を止める時に前に行き過ぎてしまい縁石にバンバーを乗り上げてしまった、帰るときに気がついて戻したがバンバーの下の部品が壊れてしまい走るとガタガタ音がする、結局ノースショアーには行かずに途中で帰って来たが、高速に乗るには音がして怖いので無理やり中のほうに押し込んで何とかワイキキまで帰って来た、レンタカー会社には電話で報告しておいたが、保険で直すのは面倒なので40ドルで手を打ってきた、マア良かったというかなんだか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実籾コース+ハワイ合宿? ... | トップ | 病院診察のち茜浜緑地+ハワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事