鉄ある記

鉄道写真を中心に、京都の街角の情景なども写真で紹介していきたいと思います

19日の臨時列車

2009-02-18 | 鉄道情報
この情報は私が個人的に知り得たものです。駅など鉄道会社に問い合わせないでください。
また、時刻の変更や取り止めも考えられますが、それに伴う損害が発生したとしても、いかなる責任も負えません。それをご了解ください。

回9941M
向日町操648-山崎53-高槻58-茨木707-大阪17~20-塚本23-宮原操

回9053M
宮原操922-塚本28-大阪932
9053M
大阪938-高槻53-向日町1001-京都05~07-おごと温泉21~25-近江舞子35-新疋田1102

金サワ489系7両

撮影にあたっては決して鉄道用地内に侵入せず、マナーを守ってお互い譲り合って撮りましょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の朝 比良山麓を行く11... | トップ | 489系ボンネット 団臨回送を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道情報」カテゴリの最新記事