鉄ある記

鉄道写真を中心に、京都の街角の情景なども写真で紹介していきたいと思います

湖西線工臨 26日

2009-07-25 | 鉄道情報
 7月26日の夕方に予定されているJR湖西線の工臨です。
 いつも書きますが、この情報は私が個人的に入手したものです。これをもとに駅や鉄道会社への問い合わせは絶対にしないでください。また、運休やダイヤの変更はつきものです。運転されなくても責任を負えませんので、参考程度に扱ってください。

工9589レ
向日町操18:42~西大路50~京都53~大津京19:09-28~堅田44~近江舞子59~近江今津20:24-30~マキノ40~近江塩津52~新疋田21:01

DD51+チキ12両
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工臨 梅小路~向日町操~鷹取 | トップ | 追憶 14系ムーンライト九州 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チキ (福井在住)
2009-07-27 18:49:55
DD51のチキは見られませんでしたが81-102+チキ2両を先程初めて撮影することができました。
返信する
よかった (まむし)
2009-07-27 22:21:06
昨日はお疲れでしたものね。パーイチがホキ2両引きというのもたまにありますよ。今度はそれに挑戦?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道情報」カテゴリの最新記事