鉄ある記

鉄道写真を中心に、京都の街角の情景なども写真で紹介していきたいと思います

2月21日の臨時列車

2009-02-20 | 鉄道情報
この情報は私が個人的に入手したものですので、鉄道会社に問い合わせるのはご遠慮ください。また、運休やダイヤの変更があるかもしれません。参考程度にしてください。いかなる損害が発生しても責任を負えません。

臨工9771レ
宮原操850-尼崎902~04-川西池田19-宝塚929
DE10+ホキ5

臨工9770レ
宝塚1033-川西池田42-尼崎1055~1125-宮原操32-吹田六40
DE10+ホキ5

試9783M
向日町操1306-高槻18-大阪33~47-塚本信53-宮原操
113系4B

試9786M
宮原操1640-大阪49~52-高槻1706-向日町操1720
113系4B

撮影にあたっては決して鉄道用地内に侵入せず、マナーを守ってお互い譲り合って撮りましょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜明けとともに 502M きたぐに | トップ | 惣川工臨 DE10がホキを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道情報」カテゴリの最新記事