ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

あれっ?

2024年08月02日 | 料理長

 もう8月になっていましたね。

 

 今年の夏はイベントの準備や片付けなんかもあるし、体調が悪かったり、出張がやたら多くて忙しいぞ。

 

 気がついたら、金曜日になってるということは明日は土曜日なんですね。

 

 毎日ドタバタすぎて、思ってた夏とチョット違う気がするなぁ。

 

 まぁ、気合いが入ってるっていうことでヨシとしよう。

 

 おまけに10日ほど更新してなかったBlogも一気に更新して、ON TIMEに戻ってまいりました。

 

 これからは毎日コツコツ更新できるようにがんばりま〜す。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。