ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

まぁ、ええやん。

2024年01月21日 | 料理長
 本日は久しぶりの役員をしながら、ももじろうがレースに出場でございます。

 ここ3ヶ月で4レースを全て1秒以内で全国を逃してるので、そろそろ制限突破すると期待しながらレースがスタート。

 まずまずの前半で後半勝負でございましたが、200mを泳ぎ終わってタイムを見たら0.1秒足らず制限突破ならず・・・

 次は2週間後のレースで勝負ですな。

 これだけ惜しいが続いたら気持ち的に疲れちゃうよな。

 でもでも、今日は大会新記録で優勝でございました。

  

 この悔しさは人生においても必ず勉強になるし、忍耐強くなるよ。

 頑張る姿を見ることができて、ええ誕生日になりました。

 ありがとう。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キラ星)
2024-01-24 17:25:52
ももじろう君の将来は楽しみですね。
春からは審判しながらレースも応援します💛
返信する
Unknown (ぺなぺな)
2024-01-27 20:59:47
私も、来年はももじろうが参加する試合が多くなって、役員をすることも増えると思います。
よろしくお願いしま〜す。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。