ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

ちょい落ち着いた

2024年09月01日 | 料理長

 思った以上にモモジロウの体調が良くならなくって心配しておりましたが、ちょっと落ち着いてきたようでございます。

 

 部屋のレイアウトを変更して、気分が変えて体調を回復してもらったり、

 

 チャリ3人前のメンテナンスをして、明日から気持ちよく活動できるようにしたり、

 

 明日からの仕事の準備をして、9月と10月の計画を立てちゃったり、

 

 おっと、トレーニングしてないじゃないか?と時計を見たら1日中動き回ってたみたいでトレーニングしてたことになってるわ。

 

 じゃ、もう少しENGLISHで頭を動かしとこ〜っと。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。