ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

夜メンバー

2024年09月03日 | 料理長

 8月まではプラチナメンバーのようにジムを使い放題でしたが、9月からは夜メンバーに変更でございます。

 

 今年の夏は暑すぎて、OUT POOLの水は32、3℃以上はあるジャグジー状態で空気も暑くてリゾート気分にはなりませんでしたね。

 

 こんなに暑くて大変な夏は人生初の夏だったように思います。

 

 さてさて、夜プールを開始したら、OUT POOLはとっても良い気分。水温もほどほどになって、夜景を見てたら冷たい空気が流れております。

 

 体が水に濡れると一番最初に季節の変化を感じられるのは幸せなことです。

 

 いよいよ季節が進んでいってくれるかなぁ。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。