ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

フル1週間

2024年09月06日 | 料理長

 いよいよ金曜日までやってまいりました。

 

 体調は復活しておりますが、動きすぎると体のどこかに痛みがで始めるのでホドホドのトレーニングをフル1週間でございます。

 

 よしよし、お仕事も本格的になってきて疲れもありますが気持ちよく動けました。

 

 ちょっと負荷を少なくして、気持ちよくトレーニングをするくらいがいいですね。

 

 ただ、最後にSWIMをしたら久しぶりにSPEEDを少しあげちゃいました。

 

 アカンアカン、そこそこにしとかなな。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。