ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

秋や、秋や。

2023年09月04日 | 料理長
 とにかく9月になってるんで秋です。

 今日も暑くて、湿気が多くてチャリトレして仕事もMAXまで入ったらフラフラでございます。

 そんでもって30分ほど泳いだら、かなりの体力を消耗しております。

 ふぃ〜、と家に帰ったら高級魚が食卓で泳いでる。

 これはニュースにもなってる昔の庶民の味の高級魚。これを見て食べられるだけでも幸せな気分。

 昭和の時代にはイヤほど高級魚が売られてて、嫌イヤ食べてたけど温暖化が進と食べたくなりますね。

 うんうん、無理矢理でも秋を感じていきましょう。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キラ星)
2023-09-06 12:39:06
お、高級魚じゃございませんか www
炉端焼き思い出しました。
食べたいなあ。
そうでしょ! (ぺなぺな)
2023-09-06 21:21:15
 でも、昔みたいに脂がのってないんでパスパスのサンマでした。

 この酷暑の中、競技役員をするのは大変でな夏でしたね。

 今週末の最後のレースを一緒に頑張りましょうね。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。