ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

おめでと〜!!

2023年09月09日 | 料理長
 3週連続で元ちびっ子軍団のレースは続いて、いよいよ今夏最後の大会でございました。

 お手伝いに行って、泳いでいる様子を見られるのでチョット楽しいんですよね。

 本日の大会は男女総合優勝、女子総合優勝、男子総合3位でございました。

 よくやった、よくやった。 本当によくやったね。

 もちろん、ちびっ子軍団もだけど新監督もよくがんばった。

 引き継いだ後は気持ち的にしんどかっただろうし、暑い夏に毎日メニューを作って、プールに出て練習して大変だったと思います。

 でもでも、練習の成果が結果に表れると、やって良かった〜って思いますよね。

 負けても…、一生懸命やってれば…、と言われることもあるけど、やっぱり指導者はちびっ子軍団に勝つ楽しさを知ってほしいよな。

 新しい監督の登場はウレシイ、ウレシイ。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キラ星)
2023-09-15 08:08:10
北の時代がやってきましたね。
楽しみです。
返信する
Unknown (ぺなぺな)
2023-09-16 22:46:57
 やる気のある若い監督が引き継いで、勝利できたことが本当に嬉しかったです。

 なかなか水泳をするには難しい時代になってきているのに結果を出せるとはアッパレでした。

 これからも応援よろしくお願いします。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。