小諸 「遠州家」料理の部屋

美味しい食べ物、健康に良い「食」に向けて、大いなる好奇心、探究心で・・・!!
時には、雑記も・・・***

花より団子!?・・・

2012-09-04 17:34:55 | 日記
・・・いいえ・・・勿論、花火が一番、続いてお弁当

用意して頂いたお弁当・・・

・・・そして、自前のお弁当も・・・

         

現地合流の息子様にと・・・


・・・今日は私の撮った「花火」です。

いよいよ・・始まります・・・       

 

 

 

           

 

 

・・・肉眼で見た様には・・上手く伝わらないかもしれませんが・・・私の、今年の「花火」です。


とても素敵な”ご招待”を頂き・・・感謝致します。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれっ!? (南方平野)
2012-09-04 23:21:00
熱中症の後遺症も少しは癒え、風呂上がりに外ので空気を吸っていると、つい先日まで蛙の合唱が聴こえていたのに、虫達のハーモニーが聴こえています。
暑すぎた夏もやっと終わりになりそうです
それにしても夜空に咲く様々な光の花、綺麗に撮影できましたね。季節外れに線香花火でもしようかな 3
返信する

コメントを投稿