小諸 「遠州家」料理の部屋

美味しい食べ物、健康に良い「食」に向けて、大いなる好奇心、探究心で・・・!!
時には、雑記も・・・***

「癒し」のオアシス・・・茶房にて!!

2011-02-19 08:57:40 | 日記
朝から沢山歩き、夢中であちらこちら散策し、気が付いたら”お疲れモード”
出発時間まで・・1時間程・・お茶でも飲みましょう・・と喫茶店を探しても・・見当たらない
そんな時、”お茶どーぞ”と、綺麗なお姉さん・・煎茶の試飲を・・見ると、奥に”茶房”が・・有りました・・・乾いた私達を癒してくれる”オアシス”が・・

             

          

素敵な茶器で美味しい”お茶&桜のお饅頭”

          

癒される~

          

茶釜と杓も素敵です

ゆっくり店内も見せて頂き
          
          

             

思いがけない”癒し空間”・・頂きました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿