あとだしなしよ

Japanese text only..
落書きブログです。
報道記事の全引用は元記事消去への対応です。m(__)m

阪神vs横浜

2007年07月02日 | 阪神タイガース


今年の初観戦。。梅雨なので涼しいかと思ったら、途中から日がさしてきて蒸し暑く、日差しも暑い観戦となりました。写真のようにレフトからライトへの風の影響もあり、ホームランは全てライトスタンドへのものでした。坂選手のやつは風に乗った感じもありました。デーゲームはまぶしくてボールが見にくいですね。ホームランの弾道も見失ってしまった。。。鳥谷選手も内野フライをエラー(記録はヒットか??)していましたが?ボールを見失いやすいコンディションだったと思います。上園投手は初回にMax144km出ていまして、平均だと140km前後。シュートが良い球なのかな??5回1失点で交代させられちまいました。もうちょうとなんとかならんものかなぁ。ベイの寺原は150km出ていて、ストライク先行で苦戦するかと思いましたが、なんだか巧く攻略した感じでした。コースが甘かったのかな。しかしアツイ。。日に焼けちまったよ。ビタミンとろー。

阪神 0 0 1 0 2 1 0 1 0 - 5 H13 E 0
横浜 0 0 0 1 0 0 0 0 0 - 1 H 6 E 0

勝利投手 - 阪神 - 上園(2勝0敗0S)
敗戦投手 - 横浜 - 寺原(6勝5敗0S)

本塁打 -
[ 阪神 ] 坂 1号 3回ソロ、金本 17号 6回ソロ
[ 横浜 ] 吉村 9号 4回ソロ

[ 阪神 ] 上園、久保田、ウィリアムス、藤川 - 野口
[ 横浜 ] 寺原、三橋、山北 - 相川


最新の画像もっと見る

コメントを投稿