DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

ぶらりと表参道へ

2017年01月30日 | お出かけ

 友人からLINEに「今日は暇ですか?ランチでもしませんか?」とメールが来たので、急遽体操教室を休んで友人とランチを優先することにしました。((*^o^*)表参道ヒルズ1階インフォメーション前で友人と待ち合わせヒルズ3fにあるレディに人気のお店「や〇い家めい」に入りました。店は比較的空いていたので10分程待ちましたが席に付くことができてラッキーでした。これも日頃の行いの良さでしょうね?((*^o^*)「〇さい屋めい」レディに人気なのは理由があります。契約農家から毎日直送される無農薬の野菜をシェフが素材の味を引き立てる最良の料理の野菜のバランスがよく、素材の持つ味を活かしたメニューの数々もさながら美味しいのです。それぞれの野菜に合わせた料理も人気です。無農薬野菜の数々を素材に合った吟味された料理の何とも贅沢なことでしょうか。私は蓮根の煮物ランチ、友人は豚肉と野菜の丼をオーダーしました。野菜たっぷりで身体に優しいので若い方からご年配まで人気のお店です。

 ランチ後は表参道にあるブランドのお店を見て歩きました。ルイ・ヴィトン、シャネル、MaxMaraなど・・・中でもCHANELのPinkのスーツが気に入りましたが、何と¥950,000‼庶民の私にはとても手が届きません。(笑)ため息3っかな~でも~目の保養になる?ん?

歩き疲れてCHANELの入っているビルの地下にある”カフェ・カイラ”でパンケーキタイムしました。常夏の島Hawaii、Hawaiiの紺碧の海と空を思い出しながら、あぁ、又、行きたいなぁ~と思いました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はーちゃん)
2017-01-31 15:04:39
私もハワイに行ってみたいなぁ。
一度話は出たんですけど、はなの病気で
すべての旅行の話は立切れになりました。
もっぱら、日帰りのお出かけを楽しんでいます。
返信する
Unknown (ソフィママ)
2017-01-31 19:26:05
えりささんのフットワークの軽さは見習いたいです(^^)

もっぱら孫育てに悪戦苦闘の日々に情けなくなりますよ~^^;
返信する
Hawaii (erisa)
2017-02-01 19:25:10
 は~ちゃんさん
Hawaiiへは娘の結婚式でした。
あれから10年は経ったような気がしないのが不思議です。
つい昨日のような。。。8(*^o^*);
ホノルルに降りた途端、お花の香りがしました。
もう一度あの日のように降りたってみたいです。
返信する
お孫ちゃん (erisa)
2017-02-01 19:33:29
ソフィママさんへ
お孫ちゃんたちも大きくなられましたね。
私が家も待望の孫の誕生でこの1年10ヶ月
世界が広がりました。
孫と遊ぶ事が夢でしたから、夢が叶ったことだけでも感謝です。
ソフィママさんもほんの一時期ですから
大事になさってくださいね。
返信する

コメントを投稿