DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

どうぞ 安らかに

2017年01月25日 | 家族

1月上旬、義母の一周忌でした。お経をあげていただいたのは昨年の葬式の時にお願いした僧侶の方でした。義母が7年間使っていた6畳間には以前から壁側に仏壇が置かれていて、今は義母のベッドが置かれていた位置に仏壇が置かれていました。壁面上から私達を見下ろすように亡義父母の遺影が掲げてあります。私は念珠を持った手をそっと合わせました。常に温かく見守っていただいた義父、その隣にバースデーの時の写真が遺影となった義母。どうぞ安らかにお眠りください・・・合掌。

   私達の愛した両親は、もう永遠の路に旅立ちました

   思うようにならない人生も合わせ 反省も含め

     また 生まれるとしたら あなたの子供でありたいと思います

    ほんとうに ありがとう~ございました・・・合掌。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿