DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

良い眠り

2014年06月03日 | 暮らし

http://www.kouketsuatsu-w.com/Sleep.html

 良い眠りは、健やかであることの証明と言えるかも知れませんね。

近年、就寝時間が早くなって、夜中の2~3時頃に目が覚めます。

眠れなくなった時にスマホを見たりすると、その後に頭が冴えるので(笑)

眠れなくなってどうしょうもないので、今は、スマホは見ないようにしています。

眠れないと血圧にも影響があるので、しっかりと睡眠を取ることが

血管を痛めないためにも大事なんですね。

最近、友人たちとの話題も、健康に関する事が多くなってきました。

処方されている薬を、真面目に飲んでいない人も多いようです。

血圧測定の数字がギリギリのラインだったら、飲まないでいるのですが

ほんとに薬を飲むか否か分かれるところです。

Tvや雑誌などでも、健康相談や健康番組等で、色々と取り上げられていますが、

健康であることだけでも、幸せなことだと思っています。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿