goo blog サービス終了のお知らせ 

DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

沈む太陽

2009年01月08日 | Weblog
お昼過ぎ頃、娘に電話を掛けたら風邪で寝ているそうなので、
何か差し入れでも届けようかなと、張り切って車をガレージから出した。
親の出番って、いつもこんな時位なんですね(笑)
子供って生まれてから、ず~っと育ててきてるから(それは当たり前だけどね~笑)

幾つになっても嫁いでも小さい頃のままでみてしまう母なのです。母としての気持ちは少しも変わらないんです。
子供にすれば煙たいのでしょうね~母の愛は”海より深いのよ~(笑)。”


娘の住む街まで渋滞しなければ、車で30分程なので近い方でしょうね。
出かける前に愛犬のお散歩を済ませ、途中のスーパーで差し入れのものを選んだりで
待ちくたびれたのか「遅いわね~」と娘に言われてしまった。急ぎたい時ほど時間って過ぎるのが早いんですよね~
風邪を引いて3日目になるそうで、辛かった初日にでも知らせてくれたら良いのになんて言いながら買ってきた差し入れをテーブルに並べました。
しばらくして窓の外を眺めたら、太陽が沈む頃でした。
我が家の窓からは見られないビルの向こうに沈む太陽に、思わず携帯のカメラでパチリ!
見慣れた景色なのか、娘はふ~ん?という感じでした。
夕焼けの見える家が欲しいなんて言わないけれど、今度、旅に出たら海の向こうに沈む大きな太陽を見てみたいなぁ~