らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

にんにく卵黄粒

2014-02-18 21:38:12 | 嬉しいわ~

ふるらんの鼻水は止まりました

 

むっちゃすごい鼻かぜ・・・

でもインフルエンザでなくてよかった・・・・

 

近所のスーパーに行って買い物をしてたら・・誰が置いたのか・・・にんにくが。

ほら、レジのそばにカミソリとかあるでしょう?

あの場所に「八戸のにんにく」と書いてあるにんにくが一つ。

あ~だれかこんなところに置いたんだ・・・

 

そういえば・・風邪を引いたとき、よくにんにくを食べさせてもらったっけ

 

 

ふるらんは焼いて・・・ホクホクのにんにくが大好き

 

まぁ・・仕方ない・・・と思って。

それで薬局に質のいいにんにくさんがあるかな?と思って薬剤師さんに聞いたら

「これいいですよ」と。

 

津軽福地ホワイト六片種のみ使用。

にんにく卵黄粒  ビタミンB    卵黄 + 卵黄油(レシチン含有)

・・・・読んでいるだけで元気に成れそう・・・ということで買ってみて・・飲んで・・少ししたら足の表面がじ~~~ん・・・

不思議な感覚でした。

 

もっとするのかと思ったら・・・意外に安いですよ

 

にんにく卵黄粒 60粒
天野商事
天野商事

男女の違い

2014-02-17 08:56:52 | 「ラピス・ハート」
仕事の移動でタクシーに乗り、運転手さんと話をしていました。

風邪引きさんの話から
「女性は男性より体力がないですし、筋肉もすくないですから、風邪にも弱いですよ」と言われ、思わずはっとしました。

…やっぱり女の子は女の子なんだって。


女性でも必死に頑張っている人もいれば、男性なのにまったく頑張らない人もいる。
「頼むわ~」なんでこっちに投げられて、カチンとくる女性の多いこと…


体力の量を最近ますますの感じとるようになり、仕事のやり方を変えて行かないと自分に会えないわ…とか思っていたので。


自分とちゃんと相談しながら進まないと…

どうしても’もっと頑張ろうの自分‘と相談しちゃうのよね…



手を抜くみたいで罪〇感みたいなものがじわ~ってでてくるのが〇だったから振り絞ってたけど…もう無理しない。


年齢に合わせて生きていかなきゃ…



男性に
「女性は弱いんですよ」と言われてなんか楽になれました。



どっかで強く、強くを繰り返して生きてる自分が常にあったから。


ゆるめて…女性らしく、柔らかく、かわいく…毎日を生きたいと久しぶりに思いました。




化粧品屋さんに無料エステの予約を入れたら…
「ふるらんさんが予約をいれるなんて珍しいですね。いつも仕事で忙しそうにしてるし、エステの予約もいれられないぐらい大変そうに見えてましたから。でもこうやってご予約をいただけると、お店も、女性同士としても嬉しいです」と言われて、仕事一色のふるらんなんだ…と思い、女の子忘れてるわ…とまた感じました。



女の子を忘れたら体調くずすね…



で、今夜はのんびりパックしようと思います。、

時間、作りますわ。

癒しの仕事をしている人たちのお悩み

2014-02-16 09:50:58 | 幸せ体質になるために

普段はふるらんは大阪にいます

そして一週間ばかり東京出張をします

「ラピス・ハート」の特徴ですが、癒しの仕事をしている人やスピリチュアルなお仕事をされている方のご依頼が多いことです

みなさん・・・自分で仕事で癒しのお仕事をしていますが、けっこうお悩みがあります。

まず多いのが・・・

①お客様が増えないこと。

・・つまり、お仕事がなく、生活が○しくなってきている、と言われます。

はい、○景気なんです。

好景気なら・・お客様はお金を出せます。

でも・・・この日本経済の状況ですからね・・・

②セラピスト自身の家庭問題等。

これは人間だれしもあります。

お仕事が忙しいなら忙しいで・・ご主人の協力が必要ですが、それがあまりありません。

「忙しいなら仕事辞めれば?」

「仕事より家庭だろう?」

「子供はどうするんだ?」と.

③自分自身の能力の低下。

これは大問題ですね・・・

能力が低下すると・・・仕事ができない。

そうなると・・・回答ができない・・・

ヒーラーならお客様に

「ぜんぜん変わらない」と言われます。

ただ・・思うのは能力があるからと言って仕事にすると能力が低下する場合もありまして。

はい、仕事としては使っていけない人もいます。

あくまでも・・・自分の回りの人だけ、という感じ。

その反対にたくさんの人を相手にしなければならない場合もあります。

ふるらんの場合は・・・あまり回りの人をしてきませんでした

まったく知らない人を見る方の仕事なんでしょうね・・・・

・・と前世でたくさんの人とかかわってきているので。

全国から癒しの仕事をされている人からの相談を受けます。

そして海外在住のセラピストさんからも。

たまに思うのは・・・

このお客様・・・あと○年で消えるんだけど・・・どうするのかな?と思ったりします

一生できる人もいるし、できない人もいるし。

一生できる人でも、何かの問題で曇り始めたり、鈍ったりします。

「ある」と思い込んでいる人もおられるので・・・対処に苦笑いとか

無くなっているのに

「どうしたら復活できますか?」のご相談には困ります。

無くなる前に来てほしいのです

そして無くなる前に準備をしてほしいのです。

ふるらんだって・・・もしかしたら能力が消えるかもしれません。

そのすべり止めにはちゃんと作ってあります。

「すべてのことに準備しろ」と言われているので。

でもみんな一緒なのは・・誰かの役に立ちたい

それって素敵だと思います。

他府県でセラピストをされている40代の女性がこられまして、

「最近調子が○い」と言われました。

そして

「もう見えなくなってきているのでしょうか?」と聞かれたので○視すると・・・

30代の女性の顔が見えます。

「~~で~~な女性が来ませんでしたか?」と聞くと

「ええ、1か月ぐらい前に・・・」と言うので

「その人、○能者でしょう?」と言うと

「え?本人は普通の会社員だと・・・」

「違いますよ・・・あなたと同業者です」というと

「本人はセラピストをやりたい、と言って相談され、自分に能力があるかどうか聞いていましたが・・・」と言うので

「聞いたのはそれですが、あなたにしたのが・・・・」

「した?って?」

「されてますね・・・邪魔を」と答えました。

そのお客さん、彼女に嫉○していましてね、中身を確認しにきて置き土産をしていっているんです。

それが・・・「最近調子が○い」

日本の総人口・・・億人います。

でも同じ土地や隣の土地に自分と同じ業種の人がいると・・・

「お客さん、取られる」と思うのです。

取られるなんてねぇ・・・・今の時代、ネットで見てくるから・・・そんなに地域限定にしなくても。

ふるらんのところは地球の裏側からも依頼が来るし・・・

「たぶん・・・これがどっかへ行ったらあなたはもとに戻れますよ」と言い、

「でも、それが取れても・・・ちょっと仕事のやり方を変えないと・・また来るね、その人」と話しました。

やり方と期間を教えて・・そして彼女は帰っていきました。

1か月後・・・彼女からのメールで、

「だいぶ楽になりました。生活は収入が下がりましたがでも体が全然違います。○感ももどりつつあります。

そして昨日友達が遊びに来たときに家の中が広くなったように見える、と言われました。

やっぱり仕事の仕方って人それぞれに違うのだとわかりました。

先生が言われたようにセーブして、もう一つのことを始めます。

そして、言われた時がきたら、ここを引っ越しますので、またその時はご相談に伺います」とメールに書いてありました。

仕事を行うタイミング、その場所、そしてそのセラピストに合ったお客様を集めること・・・

もちろん~~~は~~しないとね

彼女の能力はあと○○年で消えます。

それは彼女に伝えました。

そして彼女はこういいました。

「それでいいです。この仕事は私としても一生していくつもりはなかったので。この仕事を通して次の仕事をつかんでいきます」と笑顔で答えていました

60歳、70歳・・・90歳・・・・

ふるらんが知っている人で最高の年齢が98歳。

最高の透明度をもち・・・○様の御加護を受けてお仕事をされていた方でした。

最後は座ったまま○くなったそうです。

そこまで行けるかな?

そこまで・・・健康になれるかな?・・・としみじみ思うふるらんでした


スピリチュアルな夢~身体の変化

2014-02-15 09:01:38 | 「ラピス・ハート」
鼻風邪さんの薬を飲んで、はい、就寝…


久しぶりにぐっすり寝れました。

かすかに覚えているのが…

(風邪が)終わるまで少しペースを落とし、3月にはいって「温かい」と感じたら体重を落とそうか…と誰かと軽く話してました。


そのあとふるらんの背中の使い古したオーラみたいのがゆっくり剥がれて…

床にポロンと落ちました。


こんなの取れるんだ…と思ったら鼻水が…で目が覚めました。


春には脱皮かな?

女子修身

2014-02-15 00:33:47 | 「ラピス・ハート」
鼻水がすごかったのでこれはマズイと思い、近所の内科へ。

待っている間に見つけた
「女子修身」。

見ると…〇〇県の…昭和の時代の女子高等学校の教科書。

平仮名、カタカナ満載の古書。


読んでいたら…新鮮!


昭和の女子の心得が書いてます。


美しい生き方。

正しい人生の考え方…

読書の在り方…


自分の才能を生かして生まれた身分にかかわらず進みなさい、等書いてありました。


高等学校一年…、〇〇〇〇と名前が書いてありました。

学校の学が昔の学です。




節分を過ぎてから
「女」とか「女子」とかメッセージが来ていました。


すっかり忘れていた女子の魂を思い出している作業中です。

花粉症の人の気持ちがわかる・・・

2014-02-14 13:51:33 | 幸せ体質になるために

昨日は左の鼻から鼻○が大量・・・

そして今日は・・両方の鼻から・・・大量・・・

 

くしゃみ・・鼻○・・・

すぐムズムズ・・・・

鼻をかんで・・・そのゴミを入れている箱が・・・う~すごいことになっている・・・

 

午後診で・・病院に行こう~~っと

 

みなさんもお大事に・・・

 

 


リゾート地なのに…

2014-02-14 09:12:40 | 「ラピス・ハート」
どうやら外国のリゾート地に行ったらしく…
実はあまり気乗りしないふるらん。

特に戦地になってるところとか、繁華街で男女のからみや〇いお金が渦巻くのが風に色や匂いがつくように感じる人なので煙草の残り香のようにそこを歩いてきたでしょう?と、身につけた人を見つけるのが速い…


とくに‘見てはいけない人’らしい人は〇視にロックが自動でかかるらしく、
‘視るな’と聞こえてくる…



前世は戦争で〇っている人で強烈な経験をしていることをその場所で記憶が甦り、パニックのスイッチが入ったり、〇した相手を連れて来たり…

人の魂の記憶って深いと何度も思いました。




ふるらん海へ。


普通にみたら普通に美しい海…

青くて透明で…

でも…〇視をしたら…


乳白色と言うより、乳緑色…

したから湧いてくる白い濁ったものは何?

そして、流れてくる人の髪の毛は…誰の?


まるで人の〇が溶けて濁り、髪の毛が、~~~~してる途中…



驚きもしない自分に
「年を取ったわ…」と自覚し、でもふるらんの力じゃどうにもならない〇視の世界…


スピリチュアルなんて、簡単な単語どころじゃない、人はたくさん〇〇されてるわ…



不思議なもので〇感のない人たちは髪の毛の場所を自然に避けて泳いでいました。


ご先祖様や日頃の徳積みね…としみじみしてました。



風が吹く…

木がなびく…

波が立つ…


鳥が飛んで…


現実とあちらの世界をシンクロして見える人間にとってひとつの呼吸さえも〇〇から~~~た〇の音。




一瞬の震える空気が音に感じるように、それ以上もそれ以下も〇を〇〇〇してはいけないんだわ…と思いながら海を見ていました。

空に視線を変えると目が覚めました。

昨日より…うん、体、楽。動ける…けど、無理しないで自宅ね…


ふるらんは〇〇〇〇〇〇に行ってきたからもうそこには行かなくてもいいです…