らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

チャネリングスクールの生徒さんから~出会いの予感とその答え。

2009-01-24 17:22:38 | チャネリング・教室
チャネリング教室の生徒さんからの報告です

初めてあった彼女は
「私はあまり運がよくない」と話されていました。
ふるらんは〇感でいていて・・
「そうかな?」と答えました。
すると彼女は
「だってなにもいいことが無くて・・彼氏もいないし」と言いました。

これを読んでいるチャネリングの生徒さん、ここでふるらんが彼女になんていったかわかりますよね?
そしてふるらんは‘それ’を言いました。

それから一ヶ月に1・2度彼女はお勉強に来てくれました。
そして・・・
「最近不思議なんですけど・・」と言うので聞くと

急に先輩に誘われて食事に行ったらそこで先輩のお友達の男性を紹介してもらったり、お友達とお酒に行ったらお友達のお友達にあってみんなで一緒にお酒をして盛り上がってメール交換をしたり、先日は会社の上司とお昼に行ったらその先で取引先の男性と会って個人的な話になったり・・ということが続いたそうです。

「なんか人との出会いが変わってきたような気がします」と彼女。
ふるらんが
「それははっぴ~体質になってきたのよ」と話すと
「そうですね~あ、そうそう、あのですね、そのみなさんがみんなとっても大きな会社の人とか、公務員さんとか・・みんな独身、彼女無しなんですよ」とニコニコ。
ふるらんが
「ちゃんとつなげておきなさいね~」と話すと
「もちろんです」と元気よく返事をしてくれました。
この日に彼女は「お酒と家族」とチャネリングのメッセージが来ていました。

ちなみに・・不思議なものなんですけど、こういう「急に出会いが変わった」という報告をされる人ってですね~「もうすぐ来るぅ~」って感じの香りがし始めるんですよ~

そして・・・来ました

自宅近くの駅に降りると駅の前で父親と若い男性が立ち話をしていたそうです。
そして彼女は彼にご挨拶。
聞くと父親が働いている会社の関連会社で働いている男性。
ひさしぶりにあったのでお酒でも・・ということになったそうで、父親が
「お前も来るか?」と誘われ・・・
そして3人でお酒を飲みました。
楽しくお酒を飲めたそうです。
父親が彼の近況を聞き・・
彼が婚約破棄にあったことや、いろいろなことで今でも独身でいることを知り・・
「ここに独身がいるけど、付き合わないか?」と一気に持ち込み・・・
彼女も「彼ならいいかな?」と思ったそうで・・

ふるらん「それで?」
彼女「ええ、なんかノリに乗っちゃいました」と。
ふるらん「お父さんの推薦ならいいね」
彼女「ええ、あんな風に3人でお酒を飲めるのは私の理想だったんです」
ふるらん「あ~~~そうか確か・・・」
彼女「はい、家族とお酒、ってチャネリングしていましたよね?」
ふるらん「うんうん、みんなお酒好きなお家だったもんね」
彼女「はい、これでそれが手に入りましたし、彼も手に入りました」と言いました。
ふるらん「そして・・あなたが欲しかった結婚と赤ちゃんも入るかもね」
彼女「手にいれて見せます

年齢的にもそろそろ「決め」の時期に入りますもんね~

このまんまはっぴ~に突入できるように応援しちゃいます
チャネリングの授業、頑張っちゃうぞ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。