らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

むちゃ大きな満月

2012-02-08 23:49:54 | 携帯からです。
凄く大きな満月でしたね!

ふるらんびっくりしました。

…で、ふるらん、むちゃ過食になってます。

なんででしょう…

まるで越冬の熊さん?
でも熊さんだってこんなにお腹パンパンにしないですが。

それでなくても食べ過ぎなのに…なんなんでしょう?

そして、〇手の〇指の〇〇が〇いのはなんなんでしょう?

ちなみに、昨年の今頃、頭痛がひどく、何日も続くので脳外科へ行きました。

今年は頭痛がなくて助かります。

満月だから…現象なのかな?


ちなみに写真の右上の光は…肉眼では見えませんが、レンズを磨いても、写真では何枚撮っても写ります。


ちょっと質問してみました。

(みんなによく聞かれるんだけど・・でもふるらんは・・あまりそれにこだわっていないんだけど・・・だってそれができたとしても、きっと形じゃないと思っているから)

・・ということなんだけど・・・


「どうしたら神様が見えるようになりますか?」と聞いたら・・・頭の中にAIの曲が流れてきました → 「これ」





で、ふるらん、フルート吹けます

もうかなり吹いていないけど・・・しばらくぶりに吹きたいな~と思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。