らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

人を照らす月…

2016-10-25 19:08:09 | 癒されています
スピリチュアル散歩で体調を整えて…


まだやっぱり筋肉不足。


歩いていたら……


小料理屋さんの前を通ったら美しく月を見つけました。






1日の疲れを癒すにはとてもふさわしい柔らかな月の光…

場所柄、サラリーマンさんがたくさんこられるのでしょうが…きっと品の良い会話をされるのかな?と。




人とは会話ありき。

笑顔ありき。


そして…
心のぬくもりありき……




この月の向こうで交わされる会話や人の交わりの中にそれぞれの人生があるのね……と思うと、たくさんの会社員さんたちや経営者さんや…皆さんの苦労やつらさや……努力などの人の心の色を重て色がついてるのよね…と思うふるらんでした。



いつか…入れるかな?

でも…女性は………

う……女性は………



とりあえず、ご縁ができるまで静かにお店の前を通過します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。