らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

本日温まる宅急便が到着!

2007-03-14 20:33:54 | 嬉しいわ~
お友達から嬉しいプレゼントが届きました

天然よもぎ入浴剤とパセリ。

よもぎはお風呂に入れてみました。
あらぁ~~~~(おばちゃん入ってます)とってもよもぎの匂い。
自然界を彷彿とさせるこのナチュラル感。
まるで緑の牧場の中に寝転がり・・そして暖かい風を肌で感じるようなぁ~~
(彦麻呂には負けません)

お湯が緑です。
すっかりナチュラル緑。
あ~~緑って普通はこうだもんね、と納得。

少し入っているともうポカポカ。
お肌も不思議なつるつる感。
しっとりしてますねぇ~~と自分で触って満足。
それにこのお湯でシャンプーしても安心そのもの。

お風呂から上がってもポカポカだし、一人暮らしのふるらんのお部屋は牧場の香りでした。

あ~~~幸せ

香りって大切ですね~
そしてこんな風に頂いたものでこれだけ幸せを感じれるのもお友達の心遣いのおかげ。
ありがとうございました

今日はこれで・・お布団に入ります。
あ、もちろんもう少し本を読んで・・・

そうそう、のどの痛み、だいぶ減りました。
やっぱりお外から帰ってきたらうがいと手洗いは必須ですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。