らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

コトハノミノナルコトヲケンシンセヨ。

2008-04-04 09:39:39 | ちょっと驚き!
ちょっと寝付けないなぁ・・と思いつつもちゃんと寝ましたよ

板張りの建物でナチュラル感ばっちり。
でも・・ここの仕事のやり方って・・好きになれそうもないし、ふるらんの未来の道とは違うんだろうし・・何せこの仕事・・きっとできない。
それとふるらんより適任の人がたくさんいるから・・

そしてテクテク歩いていたら目の前に青い光背(仏像さまの後ろに立ってる板ありますよね?光を彫ってるのとか炎をほってるのとか)のドアップがみえます。

この模様は・・・あ~お不動さんの光背・・・青い炎が・・燃えてる燃えてる・・・
触ってはいけないものなので・・・でもきっと冷たいけど熱い炎・・・

綺麗だなぁ~と見ていました。
目の前ですよ、手を伸ばせば届きます
でも手前にいるはずのお不動さまが居られない・・・

(光背に関しては最近ちょっと悲しいな・・と思うことをされているお寺さんが多いので・・残念です。知らないんだろうから・・そうしちゃうんだけど)

お不動様・・の横顔が・・うっすら・・・うっすら・・・
少し青い。
顔料が・・青いし・・この光背の色からみて・・・瑠璃色のはず・・だけど・・きっかり見えないし。

うっすら・・うっすら・・・

ふっと目がさめて・・・おはようになってしまいました。
仕方ないなぁ・・中途半端な夢見になりました。
すると
「コトハノミノナルコトヲケンシンセヨ」

え?

そうはっきり聞こえましたわ~

この文章・・意味が深いと思って調べましたよ。

そして「へぇ~」を繰り返し・・・
知らなかったことをまた知りました。

やっぱり桜の季節は違うなぁ~~~

顔を洗っていて化粧水をつけていたら
「○の目になれ」と一言。

この声はいつもの後ろのお方。
さっきの声とはまったく違うのがわかる。

「どうだわかったか」

さすがくっきりはっきり、そして○○○○で来ますわ

チャネリングやタロットやヒーリングの生徒さんたちがその生徒さんらしくできるようになってそして毎日いろんな報告を受けるふるらんです。
今日はどんな報告をもらえるのかどきどきわくわく~~

さて、お天気がいいのでこれから洗濯して、お客さまをお迎えの準備にかかります





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。