らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

不思議なご縁が続く・・

2017-02-16 09:14:43 | ちょっと驚き!

昨日のお客様もそうでした

話をしていて・・・あらぁ~~~~~~~~~~~~~~

やっぱりシンクロするのね。

 

冬の間にいろんなことで籠もっていて、それでその中で断捨離して・・・

これから春になっていろんなことが動き出して・・動かなければならい方向が出てくる。

失敗したくないのはわかる。

でも失敗しないとわからないこともあるし、失敗というよりも“経験”という栄養で受け止める人間の方になりたい。

 

成功か、失敗か・・・

そんな裏表みたいなことじゃないと思っている。

失敗している人はたくさんいるし。

ぜ~~んぶうまくいっている人なんてこの世にいないと思っている。

 

 

ちゃんとやることをやっていたら「失敗の仕方」も身につくし

「失敗したらどうしよう」の○安の感情に常に巻き込まれなくて済む。

(結構な心拍数になりますよ

 

 

 

「変わる時だと思ってネットを見ていたら・・ここに行こうと思いました」とまっすぐな目をして言われるとふるらんドキドキ

 

きっと○安と一緒に希望をもっているからのドキドキ

 

良いのよ、人生の刺激。

そして殻が割れる時。

殻がどんどん変わって・・立派な自分になる。

 

はえ代わりはふにゃふにゃだけど。

でも大人の立派な蟹さんはとても立派な甲羅で、がっちしていて、風格があって・・・身が詰まっていて・・・手にずっしり重くて・・・

食べても最高に美味しい

 

さぁ春の脱皮よ。

上手に脱皮の準備に持って行きましょう。

 

特に『スピリチュアル蓋』を持っている方。(意味がわかるよね?

 

季節の使い方、わかりますか?

気をつけるときでもあるし、でも前に進むときでもあるし。

 

自分の才能を出して生きましょう。

そのための人生です。

 

縁が変わるのはその予兆です

あなたの世界が変わるときです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。