らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

チャネリング&ヒーリングスクール

2008-02-26 18:52:04 | チャネリング・教室
午前中の生徒さんがきて・・本当に雨の中をご苦労さまです
そして3回目の授業を受けられました。
で、とっても早い展開があって・・へぇ~そんな風になったんだぁ~と思いました
彼女はきちんとあることをしてくれていたので、その回答が出たのです。
うん、さすが不思議。でも不思議だけど、ちゃんと理が通ってるし。

やっぱりちゃんとやることをしたらこんな風になるんだから・・凄いな~と思いました。
彼女からいただいた美味しくて有名な宇治の茶団子です。
そして、途中でたこのお弁当とたこ焼きのセットを買ってきてくれました。
これが嬉しい、美味しい~~~

そして会ったことを教えてくれました。
彼女もリッツカールトンのキーワードであることがあったそうです
あ~いいなぁ~やっぱりいいなぁ~と思いました。

はっぴ~体質へもっともっとなってくれたらいいな~と思いました。

そしてその次の生徒さんがヒーリング4回目の生徒さん。
雨の中を単車で来てくれたのでビッショリ
彼女がケーキを買ってきてくれて・・・
そしてみたらふるらんの好きなマロンケーキじゃないですか~~



大きめに切って食べました

それからヒーリングの授業をして・・最後にはちゃんと彼女、ふるらんが何をしていたのかまでちゃんとちゃんと当てましたよ。
本人もびっくりしていましたけど。
ふふふ、だからふるらんの授業は楽しいのです。
「実力ついてるんだから自分を信じていいよ」とお話しました

そして帰りも雨が降っているのでふるらんは自分のカッパを彼女に貸し手あげようとしたら
「売ってください。欲しかったんです、カッパ」と言ったので譲りました。
そのお礼にふるらんが使わなくなったものを彼女に・・と思って・・
「除光液いらない?」と聞くと
「欲しかったんです~~」と。
他にいろんなものを渡しました。
ついでにお友達にも渡してもらうようにお願いしました

ふるらんより似合うカッパを着て彼女は雨の中を帰っていきました

あ~~今日もいいことたくさんあったぁ~~~
しあわせ、しあわせ、しあわせ~~~

あ~~~幸せ体質作りっていいなぁ~~~~好きだわぁ~この仕事



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。