らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

おみこしが二つ通る

2009-10-26 19:53:13 | 嬉しいわ~
どこからともなくお神輿の音楽・・・

毎年聞いているのと違うし・・
あれ?あれ???
と思って外を見ると・・・
あらぁ~~~始めてのお神輿だわ

めっちゃ嬉しいのよねぇ~
お神輿を見る時って。
だって神様のお輿でしょ?
普通は神様は神社という社にいるのだから。

道を歩いてくれて道を綺麗にしてくれて・・
なんてありがたいことなんだろう~~~と思うだけでじわぁ~~~ん

最初のお神輿が冒頭の写真。

それから少しして・・・青いはっぴの人が数人でお神輿を持って・・
あ、これはいつもの神様のお神輿。

ありがたやぁ~~~~~~~~~~~



これで道が綺麗になって運も良くなって・・・

嬉しいわぁ~~
土地神様がお二人も通られて・・
なんてふるらん幸せなの

あ~~ここに住んでいてよかった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。