らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

寿!

2009-10-26 19:48:44 | 嬉しいわ~

遠方のお客様が来られました

そして・・彼女は今年結婚しました

幸せぇ~~~~~~~のオーラが出ていました。
ご主人さんがまた素敵な人なのよ。

しっかりしていて見ているだけで安心する人。

それでその結婚のお祝いのお返しをいただきました。

引き出物です

これは、ぜひはっぴ~オーラが出ているからふるらんのお家も幸せになるわ~と思いました

みんなの幸せ報告を聞いてもますます頑張れます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。