らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

三ノ宮でランチして、梅田ではっぴ~メッセージ。

2007-05-07 19:45:19 | 楽しい~
ブログで知り合った女性とそのお子さんと、3人でランチ。
いや~~いいものね、子供って
確かに目を離せないけど、時々見せる母親の笑顔っていいものね~~

ランチを頂きながら、おしゃべり

そのあと家に帰るために切符を買おうとすると・・「梅田」とチャネリングが入ってきました
うん?梅田??
なんで??と思ったのですが、梅田に行くことにしました。

そして霊感誘導スタート
キーワードを頼りに動いて歩いて・・・
ポン酢を買い・・そして喫茶店に行くように指示され、
そしてたどり着いたのが地下2階の和菓子のお店「村上」。

ここでお抹茶セットを頼みました。
するとお店の男性がいくつか和菓子を持ってきて
「どれにします?」聞きました。
みると・・藤の花、鯉、ハート、四葉のクローバー、お花が数点。
迷っちゃいました。
店員さんに
「オススメは?」と聞くと
「僕の好みでいうと、(ピンクの)ハートと四葉のクローバーです」と指を指してくれました
それで‘あっ!’と回答が来ました。
これ・・見せたかったんだ・・・と。
(ちなみにふるらん、このお抹茶セット、25円しか現金を払うだけで頂いているのです。裏業を使って、頂いています)

そして写真のお抹茶セットが来ました。



綺麗でしょ?
ちゃんとシロツメクサも乗っかっています

一人でお店での~~~んびり。
優雅にお抹茶頂いて、はっぴ~~タイムです。
もちろん四葉さんはとってもあっさりしていて美味しかったでした
幸せをお口から、うふふ~~~ニヤニヤしながら食べているお客さんでした。

あとから年配の女性が一人入ってきました。
抹茶ミルクを頼み、のんびりおくつろき。

ショッピングの合間の身体を休めるにはもってこいの空間です。

お茶ってステキですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。