らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

焼き芋に比例する重さが来る

2020-12-14 18:30:00 | 嬉しいわ~

最近、焼き芋を買う回数が増え、微妙な秋の乙女心に制御が効いていないのがわかるの


食べ過ぎよねぇ…
芋の分。

コンビニの店員さんは私に親切に
「今日はシルクスイートです」と芋の種類を教えてくださるの

この言葉にときめかない女子はいない。

焼き芋、最高

そして危険なウエスト周り…

まずい体重計を買わねば…

買いましたよ。


恐る恐る測ってみると…
あら…標準体重だった、
体脂肪、BMI、基礎代謝…
標準だったわ

これ、正確。
設定が簡単。
操作が簡単

あ、スマホ転送なんてしない。
安く収めたいだけ

小さめだから大きな足の人はバランス取れないかもしれませんが、
コンパクトで軽い


置き場所は…
冷蔵庫の前になるかも



最新の画像もっと見る