らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

ちゃんとつながってるんですよねぇ~ふふふ。

2007-03-14 08:08:46 | 楽しい~
ふるらんはいろんな国の塩を持っています
不思議とお客様からもらうのです。

そして一番気にいっているお塩が「沖縄の塩」
このお塩はお友達のお友達さん、その方は貿易の会社を経営さされている方からもらって・・・
塩好きなふるらんに「30キロプレゼント」

凄いです、その迫力
わ、塩!って感じで。

甘いんですよ、とっても。
スピリチュアルのお仕事をしている人に味見してもらうと
「す~~~っとする」と言います。
ですから、みなさん、無くなると買いに来ます。

実はこの塩。
もう製造が止まりました。
なぜかって・・採算がとれないそうです。
手間の割合に儲からない、と。

ふるらんは、お料理に入れています。
そしてお仕事でも使っています。
「す~~っとする」から

昨日来てくれたお客様から玉子大の「ヒマラヤの岩塩」と「お土産の石けん」を頂きました。
塩は「岩塩キャンドルホルダー」の塩ですね?

これならお風呂に使えそう・・・と思いました。

前にキャンドルホルダーを買った時、あるお花を飾ると次の日には必ず「枯れる」のでした。
それでそのホルダーをお友達にゆずったことがありましたから

そして夜にチャネリングの生徒さんから連絡がきました。
「最近子供(霊感の強いお子さんです)が塩をなめたらいいよ、お母さん。というのです・・どうしてなのかわからなくて・・」と言いました。
「必用だからでしょ?」
「え?塩ですよ」
「最近、人間関係でなにか疲れをもらったでしょ?」
「あ・・・」
「息子さんには見えるみたいだから。聞いたらいいよ、お母さんの荷物増えてる?って」
「はい・・・(そして息子さんに聞いている声がします)。息子がいうには“うん、このぐらいの袋が背中にあるから”と手を広げています」
「厄落としだと思うから」
「あ・・そうだったんですね」
「息子さんにありがとうと言ってあげてね」
「はい」

塩とはいろんなチカラもありますし、合う合わないがとても鋭いものです。
合うと厄落としになったりパワーになったりしますが、合わないと毒になります。

美味しいものを使ってくださいね。
それが身体の中に入って「美味しい」と「幸せ」に変わりますから

ふるらんは使い分けをしながら幸せを増やしています

そして石けんは日向夏の石けんと薬用入浴剤、豆腐石けん、宇治緑茶石けんでした。
ふふふ、これって・・・と思って製造の場所を見ると、ほら、来た来た
みんなこれからふるらんが動くところ。
特に宇治って・・笑えましたわ。

やっぱり「メッセージ」はちゃんとふるらんに送られて来ています







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。