らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

東京スピリチュアルセッション~セラピストへ

2018-03-19 10:19:16 | チャネリング・教室

スピリチュアルなお仕事に興味のあった彼女。

田舎から東京へ出てきて、その気持は高まってレイキの資格は取りました

 

普段のお仕事は事務。

こつこつ働いていて、空いている時にお友達にレイキをしていました。

あるとき、友達の紹介で新しいお友達と出会い、その人に

「チャネリングも習ったら?」と進められて、探して・・・

ふるらんのところにご予約が来ました。

 

彼女を見ると・・

チャネリングもいいけれど、たぶん・・タロットを覚えている間にチャネリングが出来そうかな?と思いました。

でも・・

その前に、

ちょっと散歩しようか?と話し、東京都内のある場所をてくてく・・・

もちろんふるらんはあまり東京を知らないので。

なにげに歩いてなにげに・・休憩、カフェへ

 

メニューを選んでいるときに、ふっとふるらんにメッセージが降りてきました。

それを彼女に伝えました。

「あのね・・将来、カフェとスピリチュアル・・東京から離れるみたい」と伝えると、

「それが夢です海の見えるところでのんびり暮らして、カフェしたいです。

スピリチュアルはほんの少しのメッセージでいいです。お客様が喜んでもらえる言葉をかけられたら・・」と言いました。

 

 

お仕事を頑張って、ちょびっとずつ貯金

それと、とってもたくさんの人との出会い

経験をたくさんさせてくれる場所です。

 

ただ人があまりにも密度が多いために、いろいろな事があります。

それを毎日越えて頑張って仕事をされておられる人も多いです。

 

それと忘れてはいけないのは・・こんなに人がたくさん密集して雑然としていても、先祖代々土地の神様や伝統を守り続けている方々がたくさんおられる人も。

きちんと守っておられる姿をみるととても尊敬します。

 

 

彼女のスピリチュアルな能力。

種は持っているからあとは伸ばしていくだけ。

栄養も水も・・太陽も・・

今は東京で。

○○才になったら・・他府県からご縁が来るから

・・というより・・

「呼ばれるよふるらんもそうだったし」

 

タロット開始しました。

 

 

土地って凄いと思う。

本人が意思していないのに、そうなる。

土地が変わってから開花する人も多いし。

 

今、ふるらんは大阪だけれど、東京のご縁は続いている。

きっとまだお役目があるのだと思う。

 

 

日本全国・・

回れるようになりたいな・・・

その土地にご縁のある人たちと話すことがとってもエネルギーになるので。

土地の人は土地のものを食べて、生きているパワーを持っているので。

 

先日の岐阜県は楽しかったぁ~

 

 

東京セッション、楽しみにしています

そして他府県から時間やこつこつ貯めて・・きてくれるみなさん。

本当にありがとうございます

身体や心に無理をしないでね。

タイミングは必ず空から降ってきて・・必ずあなたにやってきますからね

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。