らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

めっちゃ集中ぅ~~~~~~!!!

2007-12-13 14:15:52 | 楽しい~
ん~今日は少し日中暇、と思って・・何をしようかと。

今から大掃除では、早すぎるかな?と思い、引き出しを開けると、あら壊れたネックレスとかストラップとか。
「治そう~~っと」

ペンチやニッパーなど道具を持っていますのですぐ出来ます。
で、ついでに二個を一個にしてみようとか。

天然石をいろいろ持っています。
もちろん、これも選抜に選抜を重ね・・・贅沢に使っています



使っていなかったビーズとかいろいろ集めまして・・・
出来ました。
写真の右のが「イタリアの実り」です。




馬蹄は引き寄せる力、ブドウは・・タロットをやっている人は知っていますが実りや豊穣、豊かな生活などを意味します。
ハートは愛
馬蹄とハートはイタリア製です。
何かのチャームにくっつけます・・ってここでピンと来た人は偉い。
このチャーム、何につけたらよくなるか・・・

そして左のは「ピンクのしずく」。
愛のピンクが零れ落ちそうにしました。
ビーズが一杯です
これも~~~につけよ~~っと

お昼から頼まれているブレスレットを作らなければ・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。