らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

スピリチュアル女子会話

2016-07-14 11:53:08 | 楽しい~

スピリチュアルは女子は好きでしょうね

だって神秘ってドキドキだもん

 

不思議なことがあると

「私もそうなりたい」と思うし、その最たるものが・・・“運命の出会い”

 

 

 

会社の女の子同士らしく、仲良く話している。

 

どうも同僚の社内恋愛らしく・・

配置換えをしてから、ある男性にときめきを感じるようになり・・・

・・という話から始まる。

 

最初はなんとも思っていなかったけれど、たまたま何かあったらしく・・(ここは聞こえなかった)で、胸キュン

 

「あの胸キュンが運命のスイッチなのねぇ~と彼女が目をキラキラさせていてね・・・」状態で話している。

 

20代っていいな・・と思う瞬間で、周りの人をみると全員この話を聞いているだろう反応をしている。

 

なにせ・・声が大きいから丸聞こえ。

 

普通は二人で聞こえるだけの最小限度の声を出すんだけれど・・・遠慮なし。

 

 

 

相性を見てもらうのにスピリチュアルの先生の所へ行ったら

「運命の人よ」と言われたらしく、それで大盛り上がり

 

むっちゃご機嫌で・・・

そして交際の申込が来るらしい・・ことまで言われたらしい・・・

 

・・・で、

結局、その彼から何も言われず・・・

またスピリチュアルの先生のところへ行ったらしい・・

 

「タイミングが○いから彼がきっと言えないのだと思う」という指示。

 

へぇ・・・とふるらんおばちゃんは思う。

ん・・・スピリチュアルより・・現実重視

 

で、結局、彼女、彼に何も言われず・・・

 

彼とたまたま数人で会社の飲み会に行ったときに聞いた話が

「俺、結婚感ゼロ」。

 

 

彼女、撃沈

 

傷ついた彼女は

「私、この傷心を癒すために仕事に心を向けるわ」と言ったそうです。

 

あ・・・わかるなぁ~ふるらんおばちゃんも

 

 

 

乙女たちよ。

まず・・現実を。

彼が自分をどう思っている方法があることを知りましょう。

 

おじさん、おばさんたち、もちろん人生の先輩たちは知っています

 

 

と、出会う前に恋愛は鍛えておきましょう。

そして本命の本番が来た時にすべての技術と経験を使い、彼を落としましょう。

 

経験不足で失敗の事例をたくさん見てきているふるらんにとって

「おしい・・・・」と思うことがいっぱいあります。

 

 

それに

「それを言ったら・・男性(女性)に逃げられるわ・・・」という地雷もあります。

 

 

恋愛教室ではふるらんがメールの文書からプロフィールの内容、そしていろいろなことをすべて手をかけて、あなたの恋愛を成功させるために「○い癖」を取らせていただきます。

 

男性からみたら・・それはまずいよ、は言いますからねぇ・・・

 

「数回デートをしてもダメになるんです」

はい、そうでしょう。

 

それは運が○いのではなくて・・・

スピリチュアルでもなんでもなくて・・・

あなたの○いところをちょこっと修正するだけです。

 

 

髪をちょこっと切っただけでしぐさがきれいになったりするのと同じ。

 

ふるらんは今年スカートをしっかり履いているのですが、すると更年期の症状がよくなってきました。

やっぱり女性らしいしぐさと時間の流れは必要なのです。

どうしてもスカートでばたばた走るのは・・よくありませんからね

 

 

スカートはしまむら、ユニクロ・・・

なぜか。

今ダイエット中なのでサイズダウンの場合、不要になる確率があるから・・・

 

 

 

スピリチュアルは・・もちろん運命の男性の引き寄せにも使えます。

・・・とふるらんは最近は夏物半額引き寄せ。

 

 

6000円台だったワンピが昨日3980円になっていました。

 

チャネリングすると・・

「来週」。

 

ふふふ・・・

2980円になったら買うわ

 

ちなみにお店の人は白ワンピを勧めてきます。

 

はい、なぜでしょう?

わかる人はふるらんに回答してね

 

 

では、みなさん、スピリチュアルな力を信じて運命の人もお金も、バーゲンも欲しいものを引き寄せましょう~ね~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。