らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

大阪 スピリチュアル~夫の浮気

2016-07-14 13:47:56 | チャネリング・教室


ひさしぶりに濃いお話しでしたね・・・

家庭でいろんなことが起きているので霊視をしていたのですが・・・

やはり黒い影がすごい・・・

濃いんです。



ことの発端はご主人の浮気。

前からおかしいと思っていた節があったのですが、奥さんは我慢していました。

そしてある日・・ご主人の下着に黒い髪で長いのが・・しっかりついていました。

「ほんとうにワナワナと震えるんですね。あまりの怒りでその後のことを覚えていませんでした」と言いました。


一緒に暮らしている男性の下着に・・髪の毛が付いていたらどう思います?

ふるらんもそんな思いをしたら・・きっとワナワナしますね。
そして次にはサ~~っと冷めて
「もうこの人、いらない」という結論になる性格の人です。


だって・・・気持ち悪いもん。
ほかの人が触って・・髪の毛までつけてくるんだもん。

それに・・その女の人、そうとう好きなんだろうし、そんな生霊くっつけられた男性と暮らしていたって将来お金も命も人生も呪われる・・・

お~怖い。

だから・・・いらない、そんな男性。

こっちに振り向いてもらいたいとも1パーセントも思わない。

「で、なんなの?」と思いながらおもむろに使い捨てのゴム手袋を出してきて、その髪の毛を持ち、封筒を用意して・・・日付を書いて・・・ちゃんと保管。

何に使うかって?
そりゃ~~ね~~(不敵な笑い)


あ、昔市チックなやり方しません。

○○を○時に・・とかしたってどうにもなりません。

そんなことより・・・・もっと素敵なことに使います(ニンマリ)



「人を呪わば穴二つ」ですからね・・・

自分の幸せになることと、相手の人、そして私の回りの人の幸せになるように‘使わせて’いただきます。





ご主人を霊視すると・・・どうしても女性と縁が切れない。

「夫をもとに戻して幸せに・・なんてもう思っていません。
彼のこと、どうぞご自由に・・です。

それに老後もどうぞ差し上げますという感じです。

もういらないです。ですから・・相手の生霊さんが来ないようにしたいですし、綺麗に別れる方法を教えてほしいです」というしっかりとしたお話しでした。


霊視していると・・とってもとっても彼女は泣いています。

泣き腫らして・・・ここまで来たのです。


強がり言っているだけなのですが・・・でも彼女は知っています。

このご主人、どんなに年をとっても女好きなのです。


「・・だからお金の運が続かないのにね」とふるらんが言うと

「ええ、商才があるのに、女ができると会社の経営がおかしくなっていました。その繰り返しでした」と言いました。


色情の問題がある人はたくさんします。

でも、それがなくても・・・不思議に奥さん以外の女性に関わると金運が崩れ落ちるという‘運’を持つ人がいます。

他には普通に働いているのならいい人なのですが、女性と付き合い始めると・・突然手形が落ちなくなったり、盗難に合ったり、紛失したりする人もいるのです。

ある人は家が燃えました。


「相手の女が燃やしたんでしょう?」と思うでしょう?

いえいえ、本人の持っているものにスイッチが入るんです。

それはどんどん膨らんでいきます。

最初は擦り傷、それから家庭内・・それから会社・・それから人生・・・とどんどん膨らんでいくのが特徴です。


好きな人ができて社内恋愛になったとたん、仕事で失敗したり、会社をつぶす人もいます。

相手のせいではありません。

本人のもつ・・・そのすごさなのです。




「黒い髪の・・結構真剣に思いつめている30代の女性ね・・・子供が欲しいから焦っているのかも・・・」とふるらんが話すと

「だと思います。夫のことを真剣に信じているんですから。かわいそうなものです」と言いました。

「相手に差し上げるつもりなんでしょう?向こうの彼女はご主人と結婚したら楽できると勘違いしているみだいだけど」というと
「どうぞそのまま差し上げます。私はもういらないので」と言いました。


要らないでしょうね・・・
ふるらんもいらない。

下着から毛一本出てきたのをみただけで・・もう要らない。


離婚のタイミングを聞き、彼女はメモをしていました。


「ちなみに・・・明日、こうして・・あ・・して・・・離婚の準備をしたら最高だよ」というと

「え~それならちょうどいい時に聞きに来たんですね」と彼女は喜んでいました。


荷物の運び具合、そして彼への言うタイミング・・・

今年中には型が付きます。

「やる気出てきました」という彼女を見て

「あなたの気持ちが強くなると不思議に黒い影の人が薄くなった。どんどん薄くして・・早く離婚へ。そして向こうの彼女に差し上げたらいいよ」と。



知り合いの弁護士さんには「スタート」を伝えるだけの状態だったので、スムーズな会話でした。



女性はね、悲しくても恋愛、苦しくても恋愛・・・自分があの世に行っても好きを貫くのが恋愛。
なんとしてでも自分の存在を相手に認めさせるまで・・とは言わないけれど、そこのギリギリまでいくし。

最後の行先は・・相手の命のところまで考える。

だから・・・○○○と言われるんだろうけれど、とふるらんは思いました。



東京から戻って今日で3日目です。

彼女からメールが来ました。



先日はお話しを聞いていただきましてありがとうございました。

先生とお話しした日の夜、やはり下着から髪の毛が出てきました。でも前のように怒る気持ちはまったくなく、ふるらん先生の言われたように、手袋を履き、ちゃんと封筒に入れてとっておきます。(笑)

そして次の夜、子供と話をしました。

娘(21歳)も息子(18歳)は静かに、
「今まで我慢してきたんだしもういいと思う。家族を裏切る人はついていけないし、お母さんの幸せを応援するよ、私もお父さんのことは気持ちが悪いし顔も見たくない」と言ってくれました。

これで前に進めます。
そしてまだ日が浅いですが・・身体が軽くなってきた気がします。

しっかりこの黒い影を薄くして行って・・明るい人生を手に入れていきたいと思います。



と、書いてありました。



相手の女性も・・悲しいものです。
すっかりご主人のことを信じていますからね。

ただ・・やはり・・やってはいけないことです。


不倫をすると・・不思議とある○○になるのと、○○○○になります。


「私は大丈夫」と考えるのでしょうけれど、その自信がわからない・・・

そして男性はあることが起きます。

まぁ・・老後どうなるか・・です。



「女遊びをするものの根本は~~で~~~だからである。

そしてその行いは報いとして必ず帰ってくる。行ったことの数十倍に。

孤独という最高の苦しみと貧困という最高の辛さをともにひきつれて・・・・・

そしてもれなく今そばにいる人の○○を加えながら」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。