らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

楽しくスピリチュアル会話でお茶してました。

2023-05-20 09:08:09 | 楽しい~

長年のお客様と待ち合わせ

前後に仕事があったので会えたのはわずかに一時間。

 

ご依頼はこれから行こうとするお寺のお話。

普通の人にすると仏様は仏様ですが、

〇感がある人で、ある系統の人間には意味が深く感じます。

代々残されている歴史的説明が一般的ですが、

感じる人にはそれに付随していることなどがありますので、

してはいけないこと、

しなければならないことなどがあります。

 

ですので、

縁のないところには行かないでね、とお話します。

私は基本、呼ばれていないところには行きません。

押しかけるのは失礼なので

 

本来、ご利益を求めるところではない場所がたくさんありますし、

御利益以前に大変な・・これってわかってる?と思うものが見えたり、聞こえたりするからです。

見た目は神社ですが、中身が違うことがあります、というしか言いようがないのでごめんなさい。

 

「綺麗でしたよ~」と言われても、

「そうですか」と言うしかない場合も多々あります。

写真を撮ってはいけないこともあります。

「撮ってもいいですよ、と言われました」と言われても、

その答えた方は〇感のない方でしょうね。

写真を見る前から異変を感じていることもありますので拒否させていただきます

 

とっても人気な観光地(←それがそもそもそういう場所にしてしまった失礼なこと)に多数の方が行かれるのもちょっと怖いと思ったりしています。

なんでもない人はいいのですが、

ご先祖様が関係していることがあったりして、その後から問題が起きたりするのです。

 

私は現世の目の前で

平家と源氏の戦いを見たことがあります。

とっても強烈な口喧嘩です。

本人さん達はわかっていません。

そのケンカが終わってから、

まったく〇感のない女性が

「あれって平家と源氏の〇り?」と普通にわかったそうです。

「あの時のあれ」

「その時のあれ」の会話に聞こえてきたそうです。

 

そうなのですよね、

会話の内容は現代なのですが、途中から聞こえてくるものが違うのです。

なんと言っていいのかわからないのですが、雰囲気という言い方しかできないのです。

 

彼女のご質問の回答の後、

もう一つのご質問。

「これから新しい会社へ仕事に行くことになったのでお守り変わりになる人間関係に強いアクセサリーとの相性を見て欲しい」というお話。

私はすぐに

「あなたにご縁がある神社で普通にお守りを持った方がいいですよ」とお話しました。

お守りは神様とのご縁の繋がりですし、人様に感謝をきちんと持ち、日々人様に対して接していれば心は常に清らかであるように努力できるので。

 

ちなみにこの写真は私のお守りではありませんが、

私は今年、ある神社さんの鈴のお守りを頂き、それを家の“ある場所”に付けています。

不思議なもので、昨日、我が家に遊びに来た70歳の女性が

「これ、かわいいし、綺麗ね」と一目みて話されました。

 

 

お守りのことを説明してから、

その他のことはけっこう楽しく笑いながら話しました。

綺麗なこと、楽しいことで笑うとですね。

空気が変わるのです。

それからほかの不思議なスピリチュアル体験、

今つけている時計のメンテナンスのこと。

これから行く会社で気を付けることなど、

やはり一時間って短いですね、あっという間でした。

 

〇感がなくても目の前でスピリチュアルを体験できるようなことを行うのが最近の楽しみでもあります

 

 

最近は

「お不動さんのところへ行きたい」と思っていると、

そのお話が来ました。

 

それと、

「広島、広島」と聞こえていたので

え?サミット?と思っていましたら、

広島のお好み焼きを食べることになりました。

 

楽しく笑えるスピリチュアルっていいわ、と思える毎日です

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。