らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

トリプル危なかった。

2022-11-28 20:27:00 | ちょっと驚き!
朝、一番に少ししか知らない女性にあれこれいきなり言われた

え?
どうしたの?と思って聞いていると、とにかく何かを私に言いたかったらしく、
言うだけ言ったら居なくなった。

で、なんですけど…
たま〜にこういうことが年に一回ぐらいありまして、
先輩の〇能者さんに聞くと、
「その人の後ろにくっついてる人があなたなら聞いてもらえる、と思って止められない気持ちが溢れ出てる現象」と教えてもらいました。


でね、
その一気に話してきた人、
話し終わるとさっぱりして何事も無かったようになるのよね

周りはその現場を見ているけれど、
本人には記憶なし。
ケロッとしているの。
もちろん、私には謝らないのよね。


と、この話を聞いていて、
「私もそうなんです」と思った人もいると思います。


早い話、一瞬完全に乗っ取られているなよね。


でも、私は、あえてその人には言い返さないけれど。


それをやっている限りはいつかは…
どうにかなるし、
自分に気がつない限り、その現象の回数は増えるし、
相手が変われば…また“返し”もあるから。



今日は…気をつけよう、と決意。
お守りをガッチリ持ち、
意識を変えて、
気をつけて歩く。


そして…
マクドナルドへ行きまして、チケットでセットメニューを頼み、待っていると…

私から2つ後のお客様とレジの会話が微妙。
2人の空気が変わったと思ったら…お客様が大声で
「お前!俺が言ったメニューあるじゃないか!あそこにあるじゃない!ふざけてるのか!」と怒鳴った。

店内の一気が空気に変わり、シーンとなる。

どうやら店員の女の子が雑な対応をしたみたい。
「有る」のに「無い」と。


うう…怖い。
早く出ないと…

そして、商品を頂いてお店を出ました。


2つ目か…

一つ目が起きたとき警戒警報が頭の中で鳴ったので気をつけて正解でした。

(今、28日で、読み返していますが…3つ目の事柄が消えてびっくりしています


あえて今回のことは深堀りしませんが、
良い意味で…
3つ目の事柄で、私が一緒に彼女達と乗っていて良かったと思います。
日本のエレベーターに乗っていて万が一の対応はこうするということを知ってもらえたかと。


それと、この3つ…
9時30分、
11時30分、
14時30分に起きています。




そうですね、
私のブログを読んでいる方には
「あれ?」と思われるでしょうね。

あと一週間ぐらいは“30分”に警戒します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。