らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

何の夢を見た?…と忘れている、

2018-12-17 06:20:59 | 笑っちゃうかも
何か見ているけれど、忘れています(苦笑)

見た夢より、未来の夢よね〜と笑ったりしています。


夢、と言うと大きな、カッコいいものなど想像しがちですが、

生活をコンパクトにして引っ越しをして、ペットと暮らしたい、

今の会社はストレスが多いから、辞めて、派遣になって仕事に対して使う体力気力を減らし、好きな趣味の時間を増やしたい、

便利ではなくても、ネットで買い物ができる時代ですし、静かな環境で暮らすことを考えていたら、バス路線でもとても便利な街を見つけたので、家の荷物を減らして"自分の暮らし"を作りたい。


静かな夢が増えています。

ふるらん、応援します。

ふるらんも同じように静か夢を持っているから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。