らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

パソコンからスピリチュアルブログが書けない。

2024-02-03 16:05:00 | ちょっと驚き!
スピリチュアルブログをパソコンから書こうとして、ブログを出そうとすると…
開かない。

ずっとくるくる回るだけ。

何なのかしら?

他のページならスラスラ開くのに、
私のスピリチュアルブログだけ開かない。

今心に思っている内容を書いては行けないのかしら?など考えて、スマホから書くことにしました。




何か起きている?
そう思うしかない。

つまり書いては行けないことを思っているらしいから。


◯子と◯情からみはやっぱり書かない方がいいのね…

でね、
どうしてこうなったのかな、と思いながらお茶を飲んでいると、
「◯根が良くないからな」と聞こえてきて、
思わずブッと吹き出しそうになり、咳込みそうになり、
次に変な笑いが込み上げて来ました。


ああ、
触って広げたりしてはいけないことがあるなよね。
インターネットの世界に。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。