らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

チャネリングの方法~応用編

2012-03-02 19:57:33 | チャネリング・教室
今日は朝から雨だったので、移動はタクシーで動いていました


夜になって、ふるらんのお仕事を終え、雨がやんでいましたが、タクシーに乗ろうとすると・・なかなか車がつかまらない

う~~~と思ったけど、それはそれ。

「チャァ~~ンス」と思って実力を試してみた


もちろん・・チャネリングの応用編のを使って

数分の間、ある手法を使い・・・

「ふるらんに一番お似合いの車が来る」とメッセージが来た


なんだ、なんだ??と思っていたら、・・あっちから黒い車がやってきた。

薄暗いから・・取りあえずタクシーね?と思い、手をあげたら・・・

止まった車が・・・えだった。


真っ黒くてピカピカ

そして中に入ると・・・黒い革張りの立派な椅子で、座ると体が包み込まれるようなシートだった

「お~~~~これって~~~」と思って感動し、運転手さんに

「これって・・むっちゃ高い車じゃないですか?タクシーにしては・・こんな車は初めてです」と言うと運転手さんが

「これは実はハイヤーなんです。たまにお客さんにニセモノのタクシーだと警戒されるときもあるんですよ」と笑いながらいうので
「あ~~それは・・・」と言うと
「さっきまでお医者さんを乗せていまして・・いつもはそういう人ばかり乗せているんです。ほとんどは会社の社長さんとかです」というので
「へぇ~~」と言いながら皮をなでていると
「さっきのお客さんをおろして、次の予約のお客さんの間が時間があるので・・タクシーをしようと思って。それでお客さん(ふるらんのこと)を乗せるちょっと前に車の上の電気をのっけたばかりですよ」と笑っていました

お~~チャネリング的に最高の答えじゃないですか~タクシーには乗りますが、ハイヤーなんて・・・高級~~

運転手さんがダッシュボードの周りを指差しながら
「ハイヤーの時は・・これとこれが・・無いんですよ」といいながら、教えてもらいました。

むっちゃ綺麗で、体にフィットする皮張りの車。

十数年前ぐらいに・・北海道でベンツに乗せてもらった時にベージュの皮張りの一回ぐらいかな???


「お客さん(ふるらんの事)をおろしたら・・・次は某会社の社長さんの予約です」と運転手さんがいいました。

お~~それは光栄だわ~
いいタクシーに乗ったわ~と興奮


自宅マンションに到着して運転手さんに
「また、運転手さんの車に乗れるように祈ります」と言うと
「是非、また乗ってください」と言われました


車を降りて・・・こんなに気分がいいのは久しぶり


はっぴ~チャネリング、応用編、自己評価90点かな?

足りない10点は・・・次回またこの運転手さんに会えたら・・満点になれると思います





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。