らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

大阪タロット教室~スピリチュアル能力の開花

2013-02-18 20:47:14 | タロット占い・教室

タロットを覚えていく間にスピリチュアル能力が開花される方がいます

それは不思議で・・ふるらんも予測が立たないことばかり。

 

でも、それはとってもその人にとって道が変わること。

 

まさに運命が変わる時なのです

 

 

ふるらんも毎日のように不思議なことがあります。

今日の話ですが、お出かけ用のお弁当を作っている(外食は・・もう飽きてきたのと、バランスの問題で)のでその時にふっと『○号車・3』と頭に浮かんできました。

そしてまた卵焼きを焼いているときに『帰りも3』と聞こえてきました

 

あ~~これって・・・新幹線のねぇ~~~とすぐ分かりました。

だって、今日は先のブログの写真に出ている‘くまもん’の旅行社にチケットを頼みに行ことになっていたので。

 

で、チケットを受け取り、その番号を見ると・・・はい当たりでした

切符を見てくすくす笑っているふるらんを旅行社の女性が見ていましたが、きっと

「変わった人だなぁ~」という解釈になっていると思います

 

そして昨日、「茶わん蒸し食べたいな~~~」と思ったら、近所の奥さんから

「今いますか?」とメールがきて、ホカホカの手作り茶わん蒸しを差し入れしてくれました

 

このぐらいは普通のスピリチュアル体質であり、チャネリングクラスです。

 

これ以上のこともたくさんあります。

でも・・普通でも結構楽しいですよ~

だって・・・思ったことが‘そうなる’ので。

 

 

タロットの生徒さんと先日話していた時に、急に手が止まって

「ふるらんさん」と急に言い出すので

「どうしたの?」と聞くと

「今、ふっと会社の人の顔が浮かんできて、チョコを渡してくれるイメージが来ました」というので

「それは楽しみね~相手の人は男性でしょう?」というと

「え、なんでわかるんですか?」と聞かれたので

「ふるらんの特技はチャネリングしている人がなんのチャネリングをしているか当てることと、見えているものを見ることよ」と言いました。

 

カワイイリボンが付いた大き目のチョコの箱です。

彼は・・・彼女に告白するんでしょう?というイメージでした。

 

「それで彼のことは好きなの?」と聞くと

「え~どうなんだろう??」というので

「とりあえず、彼の写真をふるらんに送って~見るから」といい、帰宅してから、彼女は会社の人を写したファイルを転送してくれました。

 

「本気で好きだと思うから、付き合ってみたら?」と思い、メールを返信し・・・

 

そしてその次の日、つまりバレンタインの日の帰りにその彼からチョコレートと

「付き合ってほしい」とコクられました

 

どうしても3月までは待てなかったみたいですね~

だって、彼女のお誕生日が3月の最初だから。

 

「私はチャネリングができるようになったのでしょうか?」と聞く彼女にふるらんは

「1度から2度、3度・・どんどん増やしていける体質にしましょう。そうしたら自分に自信が付くし、タロットのお客様にも幸せのメッセージを渡すことができるから。

できるという確信を持つまで腕を磨きましょうね。ふるらんだって毎日が勉強だから」というと

「はいがんばります」と笑顔で答えてくれました。

 

 

ちなみに今、彼女はラブラブです。

だって・・・相性抜群だから

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。