らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

変化の兆し?

2012-02-22 00:36:04 | 携帯からです。

何十畳もある凄い広い場所にいる。

そのひとつの壁一面が祭壇で、ひな壇みたいな感じで、真ん中に一般家庭の神棚より少し大きな感じで、回りに小さな灯籠みたいなものがたくさんならび、真仏花など見えず、オール金色である。

白木のまだ新しい匂いさえ感じそうなその祭壇はとても荘厳で、迫力と品位が漂う…


頭には毛がなく、身体が太く、白い着物に白地に模様が入った袴を履き祭壇を背にして、目の前の数人に…

自分は実力がある風に話すので、ふるらんはなんかあっけに取られてると、ふるらんの隣のおばあさんが笑いをこらえている。

その男性のノミの心臓がなんか見えて来て…
男性が祭壇を登り、まだ話している。

それから下りて来て、ふるらんに袴を脱がせるようにいうので、何故か脱がせ方を知ってるふるらんは膝を立て、袴を脱がせると男性は事務所へ戻っていきました。

誇示するだけの祭壇ね…
と思いながら、袴をたたんでいると、失禁の跡を見つけ…

格好つけても、ダメね…と思っていたら、先程のおばあさんが来て
「あなたは自分を知ってるみたいだから…で、~ね」と言いました。

ふるらんは祭壇を見ながら…
「このクラスなら…コントロールできるな」と妙な自信を感じていました。

灯籠と神棚のバランス悪いな…と思っていると目が覚めました。


不思議…と思いながら、お仕事へ。

お客様と話していると目の前のお客様の後ろから1メートル50センチぐらいの幅の“何か”が来て、ふるらんを通過。
数分経過中に、身体の中からボワ~っと熱くなり、むちゃ落ち着くエネルギーが沸いて来た。

ひじ掛けのある椅子だったからその感覚を味わっていると、また通過して…

あ~なんか通った~と感じボワ~と身体の中から暖まる。

いや~なんて緩やかで落ち着き、暖かいんだろうと楽しんでいました。

その間、お客様とお話。

身体がむちゃ楽チンなふるらんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。