らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

今日の奇跡!

2018-10-16 19:00:55 | ちょっと驚き!

なにげに普通に行動してみたの。

本当は京都に行く予定でしたが、それを辞めて。

 

でね。

びっくりしたの。

知らない女性に声をかけられてね

「もしかして~~~の方ではないのですか?」と聞かれて

「え?そうですけれど」と答えたら

「私もです」と。

え~~わかるんだ彼女、凄い)

なんとな~くわかったんですって。

へぇ~~

それでね、もっとびっくりなのが、今日、たまたま、~~~が~~ですって。

へぇ~~~~~~~~~~~~~

むっちゃラッキーじゃないですか(七つ星)

 

世界って凄いな~

そして極めるって凄いな~って。

来世はやっぱり生まれた時から徳を積める人になりたいな、と思った

(今世は間に合いそうもない



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。