らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

パワ~ア~~~~ップ!

2007-08-02 09:26:52 | 嬉しいわ~
彼女はヒーラーとしてのお勉強をし始めていたところでした。
そしてその途中にふるらんのブログを知り、チャネリングを受けに来た人でした

「私はヒーリングより、チャネリングの方がいいのかな?と思ったのです」と言いましたが、ふるらんは
「あなたはヒーラーだから、そちらをしたほうがいいですよ」と答えました。
でも彼女は自信が無かったのです。
自信は一つずつ作り始めるものですから、最初からある人はあまりいません。
その自信を作る努力をして、その努力を誉めて、誉められて成長し、自信になるのです

ヒプノをしてみました。
すると・・・ちゃんと出てきましたよ、ヒーラーの彼女。
遥か昔、医療行為でしたようでしたが、それが上手くいかずに罵倒され、自信をうしなったのでした。
でもちゃんと認めてくれる人もいたし・・・
「その人たちがまた今世でも待ってますよ」とふるらんが言うと、彼女から涙があふれました。

そう、一つの事柄で彼女は凹んでしまい、それを自分すべてにしてしまったから。

マイナスから学ぶことって多いのです。
傷をず~~~~~~~っと眺めていたってしょうがない。

骨折の患者さんを診ていても二つに分かれますもん。
ず~~と悩んでる人と、この間に本を読んだり、友達を話をしたり、情報を収集している人とか・・あ~前向き

目が覚めてからエネルギーワークと調節を彼女の関係者数人様と相談しながらして見ました。

そして・・・その後、彼女はヒーリングの先生の授業を受けに行ったそうです。
すると、先生に
「パワーアップしてるけど・・どうしたの?」と聞かれたそうで

ちょこっと授業では決してしないことをふるらんが彼女の二言、三言いい、彼女が自力でいじっただけ

そして彼女からメールが来ました。
「ヒーリングでもきっと違うヒーリングだと気が付きました。自分らしいヒーリングができるように、勉強していきたいと思います。」

うん、そうね、彼女は本当は先生は要らない人だから・・・
ただし、チェックはしていかないと・・・ね

そして続けて次のメールで
「ふるらんさん、昨日来てましたよ~」。

ありゃ~ふるらんもパワ~アップしてる???



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。