らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

みごとに・・「違う」と。

2007-08-01 14:48:22 | ちょっと驚き!
最近あるマッサージに興味がありまして・・・思い切って飛び込みで行って見ようとおもいました
そしてそのお店に向かいました。
「行くだけ行って見ろ、それも勉強だから」と言われ、ちょっとお楽しみの「覗き」

そして駅からすぐの場所のお店なので、そのビルのエレベーターに乗り込んだ瞬間・・・
「うっ、○○○臭い・・・・」
一瞬の間でしたけど、このビルって何???と思いました。

そしてそのお店の開店の時間に扉を空けた瞬間、受付のお姉さんが電話を取りました。
私はそれが終わるのを待っていました。
お姉さんは
「はい、はい、今からですね?お待ちしています」と言って電話を切り、私にいらっしゃいませ・・と言ったので、
「すみません、今からお願いしたいのですが・・」と言うと、
「すみません、予約が優先なので・・今の電話の方がこれから来られるのです」と言いました。
あ~~~~~確かに予約が先だけど・・・それって、それって・・・

私が受付ならたとえ電話をとっても「少々お待ち下さい」と言って、取り合えずカウンターの前に立っているお客様に「お時間は今からですか?」とか聞くけど・・ふるらん、間違ってます????

そして、あ~~~~~ここってふるらんと縁がないんだなぁ・・・と思いました
ビルの外にでて、大きく深呼吸・・・
あ~~~生き返る。
でも霊感の無い人ならきっとあそこが癒しの場なんだろうなぁ・・・と思ったらちょっと怖いな、と思いました。
帰りは間違えなく「お土産付き」。

それから梅田に行って楽しくお買物。
あ~~~女の子ってこういうことで生き返るのよねぇ~~~~

黒の日傘をせっせと探し、今バーゲンなので、とりあえず、ワゴンをかき混ぜ・・・折りたたみの傘が・・たたみづらい・・
後ろから
「お客様ぁ~~」と声がかかります。
今回賢くなったこと。
その① 折りたたみの傘で刺繍の多いものはかさばる。
その② UV加工でもピンキリある。
その③ 折りたたみ傘のたたみ方のコツがある。

5000円のお買い物をして、そして地下で自然食品の食事(写真)をして、本屋さんに行って本を一冊買って・・・帰ってきました。

あ~~暑い。
でも夏バテにならないふるらんは幸せかも




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。