らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

宝くじ、宝くじ、宝くじ…

2020-08-23 11:51:00 | 楽しい~
今まで最高額は、
1等の…………
組違いで10万円

惜しかったな〜
あのときの銀行さんの対応、面白かったでしたよ。
「何等ですか?」と聞かれたので、
「1等の…」まで言ったら顔が引き締まって、
「組違いです」と言ったら突然態度が変わって
「あ〜それなら〜あちらの机のぉ〜」でした


あとは細かいのはコツコツなのて久しく大きいのは当てていません。


今月は何回も言われている
「宝くじを買え」

それで気がつけば、サマージャンボ宝くじは買うのを忘れてました

そして、生徒さん、お客様から数人が
「すみません…買い忘れました報告」が

ええ、みんな暑さで記憶障害出てます

それで先日よく当たる売り場の一つの前を通ったので、購入。





ちなみに、よく聞かれるのは
①「声できこえるの?」
②「どこで買うの?方角は?」
③「いつ?」
➃「何枚?」
⑤「バラ?連番買い?」
⑥その他…

①はっきり聞こえる時と、なぜか言われた方向へ行って「ここ」と言われるときやらバラバラ。
②「ここのこの人」とか。
③突然買いたくなる衝動になるときとか、「明後日の帰り」とか。
➃⑤その時によります

⑥人に頼んでいいの?とか、
やっぱり大都会で買ったほうがいいかな?とか、
ロトとかどうですか?どっちが向いてますか?など、いろいろあります。


最近はロト…の用紙を数枚もらってきました

で、なぜ宝くじか?

聞いてみると、
「方向指示器があってるかどうか」なんですって

笑える。

先日、方向指示器の通りに歩いていたら、ベンチの下に小銭入れが落ちてまして、中を見ると、あら…印鑑が…
それも、会社の印鑑じゃないですか
落とされた方、まずいですよ。
もちろん警察に届けました。

おまわりさんが他の方と神妙な話しをしていたので、その空気を読んで…
私は書類を書かずに、
「無事に落とした方に届いたら良いですから」と言って。

これで今年何回目かな?警察へ行ったのは
方角支持機が正常に動いている証拠です


今年、私はある方角が最高の場所を示しています。
詳しい方に見てもらうと、
「ここは今年、あなたにとって方位が凄いよ」とお墨付き


ちなみに大阪ではある意味が深い場所です。

…って書きたいけれど住んでいる方もおられるから、なかなかブログには書きづらい…

私の家からは…電車に乗って…2つ乗り換えて…
一時間かかるかな…

ホントは買いに行きたいけれど、この暑さでは…倒れる。


明日にしよう…
いやまた明日、
いやいやまた明日…


吉方位買いにいつ行けるやら…





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。